ダメ人間だったのは〇〇〇〇不足だったから | 収入ゼロから安定100万円

収入ゼロから安定100万円

50歳で収入ゼロになり、あるビジネスに挑戦して、今は安定的に100万越えの収入です。

WEB集客なら

こんな環境で仕事ができます。

 

 

 

ネットワークビジネスの仕事を始める前までは

毎月の支払いがキツかったです。

 

毎日毎日の売り上げを気にして

毎月毎月の売り上げを気にして

 

休みの日があっても

気持ちはいつも売り上げのことばかり考えていました。

 

 

 

なので以前は

月会費が払えたとしても

ジムには行けませんでした。

 

『いつお客さまから連絡来るか分からない!』

という心境でいたし

『1人も取りこぼししたくない』

と思っていたので

ジムで音楽聴きながら走っている余裕なんてなかったのです。

 

 

 

『1人も取りこぼしたくない』

という心構えは

起業家としては正解です。

 

しかしそれだと

365日

心が休まらなかったのです。

 

 

 

今だからこそ言えますが

家族で外食して5000円使ったとしましょう。

 

その時の心境は

『ああ…1時間分の施術料金が消えた』

なんて思ってしまうところがありました(^^;;

 

 

 

セコイ話しなので

もちろん家族にそんなことは話しませんが

『ああ…また1人集客しなくちゃ…』

って心境です。

 

起業家は

お客さまから連絡があり

仕事をして

はじめて収入になります。

 

働きたくても

集客ができなくては

働くことができない。

 

 

 

1人のお客さまを獲得して

喜んでもらえてリピートしてもらう。

 

そんなに簡単なことではないのです。

 

どんなに誠実に施術していても

来店するのはお客さまが決めること。

 

僕にはコントールできません。

※これはネットワークビジネスの登録も同じこと。

 

 

 

好きな仕事なので

こうしてネットワークビジネス収入があっても

まだ引退するつもりはありません。

 

でも

365日、お金に追われた心境でお客さまの身体に触れる。

 

365日、お金に追われず、ただただ誠実に身体に触れる。

 

僕にとっても

常連さまにとっても

前より良い仕事ができていると自負しています。

 

昨年の9月から

ネットワークビジネス収入100万円を切っていないのですが

なんか不思議なんですよね。

 

僕はやっぱり

『僕程度の人間ができる』

と思ってしまうところがあるので

ほとんどの人が僕と同じようにできる。

 

そう思ってしまうところがあります。

 

『やるかやらないだけの違いですよ』

と、ずっと言い続けているのですが

『やり続けられない人』

のほうが圧倒的に多い。

 

 

 

おかしいな…と思うのですよ。

 

僕は誰よりも継続が苦手な人間だったはず。

 

どんなに

『今度はやるぞ!』

と思っても

その気持ちは1ヶ月も続かない。

 

 

 

仕事もプライベートも

変えたい自分の性格も

全然変わらなかった。

 

心も折れやすく

すぐ言い訳して逃げようとする性格だったはずだ。

 

そんな自分が嫌すぎて

27歳の時に、わけわらかないくらいにお酒を飲んで

入水自殺未遂を起こしたくらいです。

 

 

 

若い時は

大なり小なり皆んな未熟です。

 

しかしまわりの同級生と比べても

圧倒的にダメな人間だったはず。

 

仕事が続かなく

無精髭でパチンコに行っている頃

仲の良かった友人は家庭を持って家族を養っていた。

 

結婚していないにしても

しっかりと自分の道を歩んでいた奴ばかりです。

 

もうね

顔つきも空気感も僕とは違うのですよ。

 

圧倒的に差が出てしまい

恥ずかしくて会えなかったのです。

 

 

 

僕は30近くになっても

自立することができなくて

実家暮らしでした。

 

パチンコ・麻雀に負けてお金がなくなり

1万円とか親に『貸してくれ』と頼んでいました。

 

27歳ですよ!

稀にいるかもしれないダメ人間じゃあないですか?

 

こんな状態で

『あなたはあなたのままで良いのですよ❤️』

なんて言われたら

『ダメ人間を食い物にする系ビジネス』

の餌食になり

サラ金からお金借り講座とか参加していたことでしょう。

※当時、そのようなビジネスはありませんでした。

 

 

 

若い頃は皆んな未熟だって言っても

あまりにも未熟すぎるでしょう?

 

そんな過去を生きてきた僕なので

『僕程度の人間ができること』

そう思いながらずっとネットワークビジネスを伝え続けています。

 

多くのかたから連絡をもらい

何か役に立つことを…

と考え続けています。

 

 

 

 

 とりあえずミネラルは飲め

 

僕が関わっている会社には

ミネラルサプリメントがあります。

 

僕がダメダメ人間だった理由の1つを分析。

 

15歳でファミレスでバイトを始めてから

もう添加物まみれの食事が多かったのです。

 

僕の人生は

15歳から崩れ始めました。

 

 

 

朝食抜きで学校へ

弁当だけは母さんの手作り。

 

バイトの時は

安く食べられたバイト先の食事。

 

バイトない時は

友達とカップラーメンがメイン。

 

僕の家庭は

良くも悪くも放任主義だったので

良くも悪くも何も言われませんでした。

 

戦争を生き抜いた母なので

『食べられるだけ有り難いの人』です。

 

 

 

高校を出てからは

家ではほとんど食べなくなりました。

 

外食やらコンビニ弁当。

家には寝に帰るような生活。

 

ミネラルなんてまったくない生活を続けていたわけです。

 

ミネラル不足は

心身ともに身体を悪くします。

 

 

 

便秘がひどかったし

いつも身体がだるいし

頭痛もあったし

イライラしやすく落ち込みやすい性格でした。

 

 

 

こんな僕と結婚してくれた妻は

食事をきちんと考える人でした。

 

どんなにお金がなくても

調味料・食材は気にしてくれる人でした。

 

そこで僕の人生はどんどん好転していきます。

 

 

 

あんなにネガティブで疲れやすかったのが

どんどん変わってきました。

 

思い出したんです。

 

外食とかほとんどなかった中学生までは

僕はこういう人間だった。

 

願って行動すれば

何にでもなれるって思っていたはずだ。

 

 

 

中学生の頃

YMOにどハマりして

ミュージシャンになると決めていた。

 

その時悩んでいたことは

どうすれば世界に通用する音楽を生み出せるか?だった。

 

日本国内だけで売れるなんて当たり前で

そんな小さな夢はダサいとさえ思っていた(厨二病ww)

 

 

 

2016年にネットワークビジネスに登録

それからミネラルを飲むようになりました。

 

ミネラル不足だと

どんなにビタミン・タンパク質をとっても

吸収しにくいと理解していたからです。

 

妻の食事にプラス

ミネラルが加わりました。

 

 

 

ネットワークビジネスで成功するぞ

と決めて、それが叶うと信じ込めたのは

ミネラルの力が大きいです。

 

『どうすれば世界に通用するか?』

を考えるように

 

『防犯対策どうしたらいいか?』

を、収入ゼロの時から考えるようになりました。

 

それはそのまま現実化して

昨年、防犯カメラを設置するようになりました。

 

僕の収入はまだまだ上がってしまいます。

公にはできない防犯もしています。

 

 

 

本気で願って行動すれば

全てのことは叶うと信じ込めています。

 

それは

体内ミネラルが枯渇してないからです。

 

 

 

 

 人間は本来、ポジティブバカ

 

生まれた時点の無垢な赤ん坊は

純粋無垢です。

※娘、立てるようになって間もないころかな

 

 

そこが人間の原点になります。

 

純粋無垢な状態になる1つのきっかけとして

ミネラル摂取をお勧めします。

 

 

 

うちの愛娘は

勉強もスポーツもできません(笑)

 

今のところ

これと言った自慢できる特技もありません。

 

でもね

すっごくポジティブバカなんですよ。

 

16歳なりの悩みはあるでしょうが

基本的にはいつも楽しそうで幸せな顔をしています。

 

自慢できるような何かはあっても良いですが

何もなくても良いと思っています。

 

本人が幸せかどうか

僕にとってはそれが一番大切です。

 

娘は8歳の頃から

ミネラルを摂取し続けています。

 

 

 

 

 僕から登録するメリット

 

毎月14000円程度の購入があれば

いつかダウンさんがつく可能性に入れます。

※期日などはお約束はできませんm(._.)m

 

実際のお話しとして

ビジネス活動ほとんどしてない状態で

多い人は月40万円ほど

少ない人で月7000円ほど入っています。

 

まずはメルマガ登録しておいてくださいね。

 

事業説明資料が欲しい人は、LINEに連絡をくださいね!