ただ今悩んでおります。
来年の海外出張予定…
アフリカ大陸に行くか
北アメリカ大陸に行くか
それとも両方行くか・・・・
アフリカ大陸には
一度も足を踏み入れたことがないので
ぜひとも行ってみたいのだけれど
肉体的ダメージを想像すると
ちょっと躊躇しております。
まあ、決定するまでに
まだ時間の余裕はあるのですが。
しかし・・・・
初めての異国に行くワクワク感
肉体的ダメージによる疲労感
とうとう、この二つ
を天秤にかけるようになった自分
に、ふと気づいた・・・
う~ん
何も考えずに
ただ好奇心で
やった!行こう!
と飛び込めなくなってることに
一抹の寂しさ
を感じるのでありました。