ステージクリア 人生最大の山場? だったかもしれない1週間を終えました。 結局のところ 山場をクリアした という形になりました。 先週はその高揚感で全然落ち着けませんでしたが 連休でひと休みしてすこし冷静になりました。 あくまでも通過点ということですね。 さて・・・ これからは今までとは違う風景を見る立場になります。 でも これまでと同様のキャラでやっていこう と心に決めたのでありました。