人生最大の山場?

 

だったかもしれない

1週間を終えました。

 

結局のところ

 

山場をクリアした

 

という形になりました。

 

先週は

その高揚感で

全然落ち着けませんでしたが

 

連休でひと休みして

すこし冷静になりました。

 

あくまでも通過点

ということですね。

 

さて・・・

 

これからは

今までとは違う風景

を見る立場になります。

 

 

でも

 

これまでと同様の

キャラでやっていこう

 

心に決めたのでありました。