さて…

 

人生の大きな分岐点

 

が来週に迫りました。

 

ある意味

これまでのキャリア全てが評価されます

 

自信はある

と言えるのですが

 

というか

そう言い聞かせている面もあり。

 

ただ

結果を自分でコントロールできない

という状況に加えて

判断を受ける私の経歴が

例外的にビミョー

 

というわけで

 

情けないなと思うのですが

やっぱりビビってます(笑

 

ワクワクというわけにはいかない。

 

 

家族や周囲に対しては

平静を装っているだけに

余計に堪えるのかもしれません。

 

 

 

ただ一つ思うに・・・

 

今回の結果がどうなろうとも

 

恨んだり憎んだりしないで

10年後には

ああいうことがあったなぁ

 

と言えるようにしたい。

 

 

ということで、今から

メンタルの準備に取り掛かります。