さて…
人生の大きな分岐点
が来週に迫りました。
ある意味
これまでのキャリア全てが評価されます
自信はある
と言えるのですが
というか
そう言い聞かせている面もあり。
ただ
結果を自分でコントロールできない
という状況に加えて
判断を受ける私の経歴が
例外的にビミョー
というわけで
情けないなと思うのですが
やっぱりビビってます(笑
ワクワクというわけにはいかない。
家族や周囲に対しては
平静を装っているだけに
余計に堪えるのかもしれません。
ただ一つ思うに・・・
今回の結果がどうなろうとも
恨んだり憎んだりしないで
10年後には
ああいうことがあったなぁ
と言えるようにしたい。
ということで、今から
メンタルの準備に取り掛かります。