ちょっと

日が経ってしまいましたが

気分転換してきました。

 

 

        

 

見る人が見れば

 

どこにいったか

すぐわかるかなぁ・・・・

 

 

なぜか今回は

帰国してしばらくの間

時差ボケに悩まされました。

 

もう歳か・・・・

 

当分

ここに戻る機会は

なさそうなので

 

もう少し

ゆっくりできたらよかったなぁ

 

と思ったのでありました。