いや~今週は

何故だか疲れてます。


急に冷え込んだから

なのかもしれませんが。


ここ最近

息つく間もなく体を動かす

(といっても重労働ではないが)

一日を過ごしており

デスクワークは

合間で集中して

片づけないといけないのだが


本来すべきこと以外の

事務作業というか雑用というか

そういうのを片付けると

その後モチベーションが上がらず。




9月ごろから

夜勤?のようなものが

月に数回

入るようになったのですが


今週は週初めに

それがあったせいなのかも。



特に今週の後半は

集中力を失っております。




年内区切りの仕事

があるのですが

これをきちっと完了するためには


11月の残りの2週間が

勝負の分かれ目です。



こんなにボヤーッとしていて

大丈夫だろうか(汗



週末で回復できるだろうか・・・



疲労から回復する時間が

長くなり始めた今日この頃・・・・