先月に出張したように

ここのところ

毎年一度は韓国に行ってます。



行くたびに思うことが


言葉がわからん・・・


ということであり

それが故に


ちょっとくらい韓国語を話したい・・・


ということであります。



それで

少しずつやってみようか



ということで


超初歩の韓国語入門


を購入したのは

もう2週間前のこと。




まずは

ハングル語の読み方を頑張ろう



と始めたものの


2日で断念・・・・

というか

一人で継続する自信を失ったので


とりあえず

簡単な挨拶か言葉

を口に出せるようにしよう


と方向転換。



で、もう3日間

その本を開いてない・・・・




ん~

この調子だと先が思いやられます・・・・





韓流のアイドル

のファンになったほうが

もっとやる気がでるのだろうか。