先月に出張したように
ここのところ
毎年一度は韓国に行ってます。
行くたびに思うことが
言葉がわからん・・・
ということであり
それが故に
ちょっとくらい韓国語を話したい・・・
ということであります。
それで
少しずつやってみようか
ということで
超初歩の韓国語入門
を購入したのは
もう2週間前のこと。
まずは
ハングル語の読み方を頑張ろう
と始めたものの
2日で断念・・・・
というか
一人で継続する自信を失ったので
とりあえず
簡単な挨拶か言葉
を口に出せるようにしよう
と方向転換。
で、もう3日間
その本を開いてない・・・・
ん~
この調子だと先が思いやられます・・・・
韓流のアイドル
のファンになったほうが
もっとやる気がでるのだろうか。