ゆっくりするはずの
この週末・・・・
とりあえず
今日は仕事してます(笑
とはいえ
今週は徹夜を含めて
かなりハードな一週間・・・
今日は峠を越えて
落ち着いてます。
この歳になると
徹夜してしまうと
体がなかなか回復しません・・・
そんでもって
先々週末、先週末と
出張も絡んで
実はかなり飲んでしまった・・・
というわけで
そりゃ余計に
疲れが抜けないわな・・・
ということで
明日はノンビリする予定です。
11月に入ったら
若い人達を何人かまとめて
面倒見なきゃいけなくなるし
その間に東京・韓国出張もあるし・・
来週の一週間で
きっちり体調を整えねば!
とはいうものの
フラッと飲みに出たい気持ちもある(笑
本当は飲みに行くのではなく
フラッと一人旅・・・
といきたいところですが
若いときと違って
そうは行かないわけで
ということで
今日は大人しくするとして
明日はフラッと
図書館でも行ってみますか・・・・
一応健康的に(笑