なんというか・・・・ 週末は B-1グランプリを横目に お仕事して参りました・・・・ ま、しかし あの人出では ちょっと行く気がしなかったのも事実。 とにもかくにも 先週はずっと睡眠不足だったので 日曜日なんかヘロヘロでした。 来週末はちょっとゆっくりしよう と 思っているのですが。