週末は

B-1グランプリを横目に

お仕事して参りました・・・・




ま、しかし

あの人出では

ちょっと行く気がしなかったのも事実。



とにもかくにも

先週はずっと睡眠不足だったので

日曜日なんかヘロヘロでした。



来週末はちょっとゆっくりしよう



思っているのですが。