いやはや・・・・



本来ならば

今月末締め切りの仕事・・・・




夏に引き受けたときには

何とかなると

高をくくっていたのだが。



引き受けてから以降

想定以上に忙しくて

結局全く手付かず・・・




んな状態だったのだが



先週

担当者と電話で打ち合わせて


と り あ え ず


この週末で

いけるところまでやってみる


という話にはなったのだが。

というか


そんな風に言わされた様な気がするが。






で、頑張って

昨日も今日もやっているのだが・・・・









全く進まん・・・(-。-;)



月曜日に

できたところまでを

とにかく送らないといけないのだが




できておらん・・・・






完全に

集中力を欠いてきたので

ひとまずブログに逃避(笑





さて、これからどうしよう・・・


もう放り投げちゃおうか

それとも粘ってみるか・・・・




ざて、どうなるでしょう?(笑