いやはや・・・・
本来ならば
今月末締め切りの仕事・・・・
夏に引き受けたときには
何とかなると
高をくくっていたのだが。
引き受けてから以降
想定以上に忙しくて
結局全く手付かず・・・
んな状態だったのだが
先週
担当者と電話で打ち合わせて
と り あ え ず
この週末で
いけるところまでやってみる
という話にはなったのだが。
というか
そんな風に言わされた様な気がするが。
で、頑張って
昨日も今日もやっているのだが・・・・
全く進まん・・・(-。-;)
月曜日に
できたところまでを
とにかく送らないといけないのだが
できておらん・・・・
完全に
集中力を欠いてきたので
ひとまずブログに逃避(笑
さて、これからどうしよう・・・
もう放り投げちゃおうか
それとも粘ってみるか・・・・
ざて、どうなるでしょう?(笑