明けましておめでとうございます。 ということで またまた新たな年が始まりました。 新年早々 忙しく駆け回っております。 ただし昨年末から 先立つものはないけれど どうなるかわからないがやってみるべし というキャッチフレーズで 動き始めているので 今年も昨年に輪をかけて ストレスフルな一年になりそうです。 ま、前向きなストレスになる と予想はしているのですが。 とにかくやるべし。