押し付け? ここ最近 自分の言動を振り返って 思うのですが こうあるべき とか こうすべきだ なんていう 自分の考えを 押し付けすぎなんだろうか。 なんでもかんでも はいはい 好きなようにやってね。 と言いたいのはやまやまだけど 他人の価値観を見て考える ということぐらいはやって欲しい 新年早々 そう思うのでした。