仕事やら、家庭やら、趣味やら、愚痴やら、妄想やら(笑)・・・・思うところを書いていこうかな・・・・
何事も
思ったように進むわけではない。
でも
決めたことはやりきろう。
と
経緯の詳細は言えませんが
あらためて
自分に言い聞かせたのでありました。