送別会 今夜は送別会があります。 でも 私はお疲れモードです。 昨夜 お客さんを連れて飲んだのですが 飲みすぎました・・・ もう一杯くらいいけるかなぁ・・・ と思ったその一杯がだめなんですね。 特に最近 そうやって 翌日に後悔するパターン が増えてる・・・ 今日はきっと 皆さん弾けると思われ しかも若い連中ばかりなので ペースを乱されぬよう 自分をしっかり持って 飲み会に臨もう。 と、 無駄とは思いつつも 一応宣言してみるのでした。