今夜は送別会があります。



でも

私はお疲れモードです。



昨夜

お客さんを連れて飲んだのですが

飲みすぎました・・・





もう一杯くらいいけるかなぁ・・・


と思ったその一杯がだめなんですね。



特に最近

そうやって

翌日に後悔するパターン

が増えてる・・・



今日はきっと

皆さん弾けると思われ

しかも若い連中ばかりなので


ペースを乱されぬよう

自分をしっかり持って

飲み会に臨もう。




と、

無駄とは思いつつも

一応宣言してみるのでした。