かれこれ数年ほど

やりたい

と思っていたプロジェクト

があります。


数年前に

取り掛かったものの

諸事情によりぶっ壊され


結局転職してからも

いつかやってやろうと

あきらめずにいました。




が、とうとう

そのプロジェクトを動かす資金

を確保できました。



不思議なもので


さあ、できるぞ!


となると


できなかったときに


何とかしなくては・・・・


と焦っていたプレッシャー


とはちがい


それ相応の結果を出す


という責任のあるプレッシャー


を感じてます。




後はマンパワー

ということになりますが

そこはゴチャゴチャいっても始まらない。




ということで


やっと一歩踏み出せる


というその事実に

自信をもって

やっていこうと思います。



でも大変だ・・・・