前回ブログをアップしてから
ひと月以上がたち
やっと、
懸案の仕事を片付けました。
ひと月遅れで
なんとかなりましたが
おかげさまで2月は
ハプニングの続出も重なり
無茶苦茶なことになりました・・・
もちろんその分、
ほかの仕事が押してくるわけで
3月後半は3週連続出張なので
この3月をどう乗り切ろうかと
思案中であります。
この状況は
仕事を追いかけている
結果なのか
仕事に追われている
ということなのか
どちらなのでしょう・・・