前回ブログをアップしてから

ひと月以上がたち

やっと、

懸案の仕事を片付けました。

ひと月遅れで

なんとかなりましたが

おかげさまで2月は

ハプニングの続出も重なり

無茶苦茶なことになりました・・・


もちろんその分、

ほかの仕事が押してくるわけで

3月後半は3週連続出張なので

この3月をどう乗り切ろうかと

思案中であります。

この状況は

仕事を追いかけている

結果なのか

仕事に追われている

ということなのか


どちらなのでしょう・・・