今日はとてもいい天気です。





・・・・・まさに仕事日和です(笑






休日返上が功を奏したのか


これまで

どーしても解決できなかったことが

無事解決しました。



2年前に一度諦めて

半年前にもう一度諦めて

結局諦めるわけにもいかないので

ここしばらく再チャレンジ。



で、今日やっと

何とか目処がつきました。



物事が動き出すと

なかなかうまくいなかかったことも

何とか乗り越えちゃうものなのでしょうか。



やっぱり

諦めちゃいけない

ということなのかな


と今回のことで

あらためて思うのでありました。




さて、そういうわけで

明日はゆっくり休めそうです。





・・・・・特に予定がないのですが(汗