今日はとてもいい天気です。
・・・・・まさに仕事日和です(笑
休日返上が功を奏したのか
これまで
どーしても解決できなかったことが
無事解決しました。
2年前に一度諦めて
半年前にもう一度諦めて
結局諦めるわけにもいかないので
ここしばらく再チャレンジ。
で、今日やっと
何とか目処がつきました。
物事が動き出すと
なかなかうまくいなかかったことも
何とか乗り越えちゃうものなのでしょうか。
やっぱり
諦めちゃいけない
ということなのかな
と今回のことで
あらためて思うのでありました。
さて、そういうわけで
明日はゆっくり休めそうです。
・・・・・特に予定がないのですが(汗