週末は信州へ旅行。



が・・・・

この暑さは信州にも。


なんで、信州まで行って

35度

なんて数字を

目にしなくちゃいかんのか・・・・



う~ん

大阪のような

まとわりつく湿気はないなぁ・・・


とか


木陰だと

やっぱり信州にいると思うよな・・・


とか


夜はさすがに

大阪よりマシだなぁ・・・


とか


できるだけ

旅行に来た甲斐があったことを

強調してみたり。



とはいえ


大阪に戻ってきたら

やっぱりエゲつない暑さ

だったので



気候に関していうと


やっぱり旅行に行ってよかった


あらためて実感したわけです。