週末は信州へ旅行。
が・・・・
この暑さは信州にも。
なんで、信州まで行って
35度
なんて数字を
目にしなくちゃいかんのか・・・・
う~ん
大阪のような
まとわりつく湿気はないなぁ・・・
とか
木陰だと
やっぱり信州にいると思うよな・・・
とか
夜はさすがに
大阪よりマシだなぁ・・・
とか
と
できるだけ
旅行に来た甲斐があったことを
強調してみたり。
とはいえ
大阪に戻ってきたら
やっぱりエゲつない暑さ
だったので
気候に関していうと
やっぱり旅行に行ってよかった
と
あらためて実感したわけです。