いやはや


連日の暑さは

一体いつおさまるのでしょうか。


仕事中とか

車の運転中とか

テレビをぼーっと見てるときとか



ブログにこんなこと書こう


と、アイデアというか

単なる思い付きではありますが


頭に浮かぶことがよくあります。


私の場合

スマホも使ってませんし

その場でブログを書くことはない。




時間ができて



ちょっと書いてみよっかなー



と、今まさにそうなのですが


PCの前に座った時には


何か思いついたことは覚えてますが

何を思いついたのか覚えてない・・・・



という状態です。



これを暑さのせい

と言いたいところですが


どうだか・・・・



ということで、今日は


ブログネタを失念したものの

結果的にはそれがネタになった


ということであります。