いやはや
連日の暑さは
一体いつおさまるのでしょうか。
仕事中とか
車の運転中とか
テレビをぼーっと見てるときとか
ブログにこんなこと書こう
と、アイデアというか
単なる思い付きではありますが
頭に浮かぶことがよくあります。
私の場合
スマホも使ってませんし
その場でブログを書くことはない。
で
時間ができて
ちょっと書いてみよっかなー
と、今まさにそうなのですが
PCの前に座った時には
何か思いついたことは覚えてますが
何を思いついたのか覚えてない・・・・
という状態です。
これを暑さのせい
と言いたいところですが
どうだか・・・・
ということで、今日は
ブログネタを失念したものの
結果的にはそれがネタになった
ということであります。