仕事やら、家庭やら、趣味やら、愚痴やら、妄想やら(笑)・・・・思うところを書いていこうかな・・・・
言うまでもなく
暑い。
さて今日は職場の飲み会です。
ビアガーデンらしい・・・
こんなに暑いのに?
おまけに、
雨の可能性も・・・
幹事役に
ちゃんと立ち回ってもらおう。