ただ今、ソウル滞在中です。
台風が接近してましたが
無事に飛行機は運行。
昨夜こちらに到着しました。
いや~しかし
ビックリしました。
というのも
市内ど真ん中の
いいホテルを
用意していただいたので。
が・・・・
ホテルの贅沢さ
を楽しむ余裕もなく
昨日は夜中の3時過ぎまで
今日のプレゼンの準備(汗
そんでもって
まさに最高の行楽日和
といえる今日の天気
にもかかわらず
かろうじて朝に
ホテル周辺を歩いただけで
一日のほとんどを
建物の中で費やし
そして
明日朝6時起きで
日本に戻るという始末。
4度目の韓国ですが
今回も観光できませんでした。
おまけに
オフィシャルな食事会?
のおかげで
こっちのローカルフード
も食べられず。
なんかこう
やっぱり消化不良
ではあります。
ただ
この出張のおかげで
この2週間
異常なほどハード
な状況に陥ってたので
今日が終わって
ホッとしているのも事実。
ということで
そろそろ寝ることにします。
明日
関空に着いたら
韓国料理を食べてたりして(笑い