年齢と共に垂れる顔

 

たるんだ頬

 

顔の筋トレでここまで変わります

 

まだ先ですが、ご興味ある方は是非ご参加下さいませ!

 

定員になり次第、締め切ります

 

 

 

 

 

●11/30(木) 13:00〜14:30

 

●場所 つくばふれあいプラザ(つくば市)

http://www.fureai-plaza.jp/

 

●内容 顔の筋トレ 口腔内マニュピュレーション

 

●会費 ¥5000 事前振り込み

 

●お申込み こちらアメブロのコメント、メッセージ

 

もしくはメール

nakawada7369@yahoo.ne.jp

 

からお申し込みください。ご連絡いただきましたら振込先をお知らせしております

 

お名前・電話番号よろしくお願いいたします

 

振り込み確認後、正式なお申込みとさせて頂きます

 

 

 

 

 

【参加した方の声】

 

青木 幹枝さん

ルルさんの顔筋トレは効果抜群です❣️

顔筋トレ始めて2ヶ月ですがフェイスラインが違って来ました。

シャープになりました。

 

 

 

 

 

 

講師 流々一葉 from 栃木県宇都宮

福岡育ちの宇都宮在住

 

福岡で教員経験あり

 

フォトメイク、即美メイク、カオキントレ、口腔内マニピュレーションをしています

 

ルル式が本当に効くのか?


私的には効きました

 

29歳教師時代のオフの日


デートで主人が撮った写真です


この頃、浮腫みがひどく、日によって顔のサイズが違いました。


悩みは高校時代にたくさんできたニキビ肌!浮腫みは重く目が細くなりましたね。

 

だからやたら目が小さかったです。

 

36で夫が広島に転勤になりましたから学校を泣く泣くやめました。

 

そこで時間の余裕が生まれると、気づいたら老けてました


一番嫌だったのはエレベーターの鏡です。

 

エレベーターはそんなに高級感を出さなくてもいいため、電球が蛍光灯の所が多いですね。

 

白熱灯や、薄暗いところに比べ肌がよく見えるのです。

 

37で、なにか対策を、とメイクを習いました。

 

元高校教師のため、教えられるまで習いたいと、プロコースを選びました。

 

右の写真は41歳


メイクと筋トレをしました😊


鏡をみるのが嫌ではなくなりました。

 

現在44歳


もともとブロックで存在する脂肪層は赤ちゃんの頃は離れてません。

 

年齢と共に分断します。

 

そこに筋力が弱ると下垂し、隙間ができるため、凹んでるけど、たるんでる、という現象が起こるのです。

 

ルル式では、筋肉を鍛えてリフトアップ、


血流がよくなり、つやと顔色が変化、


マッサージもお教えするので、


老廃物が溜まる暇がない


つまり、脂肪もつきにくい

 

加えて


口腔内マニピュレーションに出会い、


内側からの筋肉へのアプローチができるようになりました🙌


歯茎のツボを押し、体にもよい😊


師匠堀口先生が歯列についても書かれてますので、ご参考になさってください😊

 

昨日の夜、写真を整理していたら


続けようと改めて思いました😅

 

さぁ、アンチエイジング仲間になりましょう!お悩みがあるとしたら、その悩み、私はほぼ経験済みです✌️


結果が出るまでやりましょう☺️

 

 

 

主催 GrinBlue 中和田オサム 

 

■GrinBlue中和田オサム■

 

 

 

 

 

 

 

 

GrinBlue直営セラピストスクール
JAPAN・BC セラピスト協会認定セラピスト

relax room MAごころ(まごころ)古河市 代表 関口敦子 


◉ヘアメイクVite(美容院)HPはございません
土浦市磨利山新田116-1 スーパーまるも内
ボディケア担当
横田美幸


Naturally 代表 鈴木奈津子 


ONE GRACE  代表 保井一恵 


aura  アウラ 代表 高柳純子  

 

 

Angel Moon 代表 野口みち子 

 

 

数秘&カラーとは???一度お試し下さいませ

※数秘&カラーシステムツールになります