2014♪ | GRIN+ Cookie&Bakery 三重県尾鷲市 * アイシングクッキー販売オーダー《GRIN+》パン製作販売《polka.》

GRIN+ Cookie&Bakery 三重県尾鷲市 * アイシングクッキー販売オーダー《GRIN+》パン製作販売《polka.》

すこしの工夫で、毎日を
ぐっと楽しく美味しく心地いい時間にしたいと思います♡

GRIN+では
アイシングクッキーとパンの製造販売、発送販売
をしております♡

《Instagram》grin_eri

毎日が慌ただしく、blogなかなか更新出来ずでした。

12月はあっと言う間にあと二日に!!!!
ε≡Ξ≡Ξ≡ヽ( ; º д º )ノ


そんな中昨日、ペコリのピックアップに選んで頂きました~٩(๑> ₃ <)۶♥




今年最後を締めくくって頂きました(笑)

嬉しいです\(°∀° )/

これからも楽しい美味しいおうちごはんを楽しんで行きたいです♡



今年は沢山沢山、ありがとうございました。

4月からお店に出るようになり、

11月からペコリに参加させてもらい、

12月にネットshopの開店させて頂き、

2014年は私にとって思い入れの強い一年となりました(๑ºั╰╯ºั๑)♡

大好きな器とおうちごはんを通じて、

沢山の方に出会えたこと、すごく嬉しく思っています♪

来年もゆっくり、前に進んで行けたらと思います。

ありがとうございました*_ _)ペコリ♡



来年早々に新しい器と再製作の器入荷します♪またこちらでお知らせさせて頂きますね。

ネットshopに入荷更新もします。

よろしくお願いします。


では、みなさま、よいお年をお迎えください。


grin 笑里