明けましておめでとうございます♪ | GRIN+ Cookie&Bakery 三重県尾鷲市 * アイシングクッキー販売オーダー《GRIN+》パン製作販売《polka.》

GRIN+ Cookie&Bakery 三重県尾鷲市 * アイシングクッキー販売オーダー《GRIN+》パン製作販売《polka.》

すこしの工夫で、毎日を
ぐっと楽しく美味しく心地いい時間にしたいと思います♡

GRIN+では
アイシングクッキーとパンの製造販売、発送販売
をしております♡

《Instagram》grin_eri

2015年明けまして、1週間が経ちました。

お店は今日までお休みを頂き、明日から今年の営業開始させて頂きます♪

今年も、器と料理を通じて毎日を楽しく美味しく過ごして行きたいと思っています♡

本年も宜しくお願い致します(*˘︶˘人)♡*。+


新しい器達が先程、お店に届きました♪

明日は朝から器達とご対面ですww

こちらにもUPさせてもらいますね♪♪

新商品、私もまだ見てないので楽しみです。

再入荷もあります。

ネットショップも明日更新しますので、
良かったら覗いてくださいね(〃ノωノ)♡



今日は、考えていた新しいサラダが出来たのでペコリにUPしました。

白菜と春雨のサラダの第2弾です♪

私は酸辣湯が大好きで、コンビニでも買ってしまいますww
あのすっぱ辛い味がたまに凄く食べたくなります。

それで、白菜と春雨のサラダを酸辣湯風にしてみました。



画像の「大成功♪白菜と春雨大2弾、大人の酸辣湯サラダ。」のレシピはこちらから


これ、イイ٩( *˙0˙*)۶♡

お酒のおつまみにピッタリだと思います。

酸辣湯は〆に食べたい感じですが、これはビールのお供に♪(笑)


簡単に出来るので是非お試しくださいね。

器は白いラウンドリム深小皿をまたまた使いました~♡

わが家ではほんとに出番の多い器です。

先日もお好み焼きをした時の取り皿に活躍してくれました(o´罒`o)ニヒヒ♡


白いラウンドリム深小皿の詳細はこちらから