ご飯プレートにオススメ♪白い線刻楕円鉢。 | GRIN+ Cookie&Bakery 三重県尾鷲市 * アイシングクッキー販売オーダー《GRIN+》パン製作販売《polka.》

GRIN+ Cookie&Bakery 三重県尾鷲市 * アイシングクッキー販売オーダー《GRIN+》パン製作販売《polka.》

すこしの工夫で、毎日を
ぐっと楽しく美味しく心地いい時間にしたいと思います♡

GRIN+では
アイシングクッキーとパンの製造販売、発送販売
をしております♡

《Instagram》grin_eri

blog更新遅くなってごめんなさい!!

今日は色々、紹介させて頂きます ٩(๑ơ∀ơ)۶♡


先日からカレーピラフ、オムライスと

続けて使いましたこちらの白い線刻楕円鉢。




可愛いーですよねー♪♪

艶のある白にリムの模様が、ポイントになっていて、

シンプルな料理を可愛らしい雰囲気に

してくれるんです。

私のオススメはご飯プレート。

オムライス、カレーライス、炒飯などに

この器を選んでしまいますw




白ってやっぱりいいですよね(*˘︶˘人)♡*。+

白にも色々ありますが、

よしざわさんの白いシリーズの白は

ほんの1滴グレーを足したような

ほんと味のある白なんです♪

型も一つ一つ微妙に違ういびつ感が🔘

是非実際手にとって頂きたい器たちです。


「白い線刻楕円鉢」の詳細はこちらから


これからもじゃんじゃん使っていきたい器です。


※現在お店の在庫がわずかになっております。

再作製待ちですので、入荷決まりましたらこちらでお知らせ致します。