儲かってんだろな。(音楽ネタ | Mosh Monster's Thinktank

Mosh Monster's Thinktank

HxC,Punk,Screamo,Metalなど、好きな音楽についてのひとり言、ライブレポ、自身がC.E.Oを務めるマーチャンダイジングショップgrimparkの情報。

好きなファッションについての話をひたすら語ります。語りすぎます。

2021年に活動休止以来10〜11年ぶりに再始動した

MUDVAYNE。

精力的にライブをこなしフェスにも多数出演。

再始動しても特に新曲を作る動きはなく、それはそれで潔くて好感持てますね。

全盛期を過ぎたオッサンたちの無謀な新曲なんか期待してないし、昔の曲が聴ければ十分。


で、Greg(gt. 右から2番目)は後回しにするとして、今回はvo.のChad(左から2番目)をイジってみようかと思います。

1年に20kgずつくらい増量し、もはや

"ペンキ屋に転職初日にやらかした元力士"

みたいな風体になっちゃってんすよ真顔


HELLYEAH在籍時にはある程度体格がよくなってきちゃってましたが、それでもMudvayne再始動時は今ほど巨大化はしてなかった。


エプロンなんかしちゃって。

使えねぇちゃんこ当番みたいになっております真顔


しかしまぁ何でまたこんな太っちゃうかね。

首がないですやん。

2001年くらいの初来日@渋谷クアトロに観に行ったんですが、それはそれはマジでカッコよかったのに。

ほんとにあのChad Grayなのか?

春場所初日から見た目で負け越し決定の序二段みたいなイキフンがダダ漏れ系ですね真顔


儲かってんだろな。良いモン食ってんだろな。

あったかい布団で眠るんだろな。


2024年に日本に来るとか噂ありますが…観る価値あるのか怪しいとこです。

ライアンのベース聴きたいからまぁ行くけど。

っぱMudvayneはリズム隊が別格なんよ、です。



…というわけで2023年も"Mosh Monster's Thinktank"を読んでいただきありがとうございました!

2024年はAIRJAM世代はど真ん中のBAD FOOD STUFF @ 豊洲PITから開幕します!

愛のある誹謗中傷ブログもがんばって書きますのでお楽しみに。


では2023年の締めはMudvayneのChadのハッシュタグ大喜利でいきます。

お題の写真はこちら↓


#シン・徹子の部屋

#黒柳徹子に「どちら様ですか?」と聞かれた顔

#一言も喋る隙を与えてもらえず3回目のCM

#通訳がおらず会話が成立しなくてこの表情

#徹子の髪型からインスピレーションを得た顔

#そもそも何故呼ばれたか困惑中

#紹介すらされないままエンディングが流れ出した

#ひたすら喋る徹子を瞬きも忘れて見入る男

#よくできたマダム・タッソーの置物

#いつキャンディが貰えるか緊張して待つ

#「テツコ・クロャナギって誰やんさ…」


この顔。ツボりました笑い泣き いいショットだ。


ではまた2024年に!