「TERROR知ってんの?」 | Mosh Monster's Thinktank

Mosh Monster's Thinktank

HxC,Punk,Screamo,Metalなど、好きな音楽についてのひとり言、ライブレポ、自身がC.E.Oを務めるマーチャンダイジングショップgrimparkの情報。

好きなファッションについての話をひたすら語ります。語りすぎます。


前回のブログ、サンドイッチマンの富澤師いわく

「ちょっと何言ってるかわかんない」

ようはTERRORが好きだって話だったのか?

僕昔からTERROR知ってるから、みたいな読んで頂いた方にマウント取ろうとしただけ的な内容でしたね(笑


もしかしたら嫌悪感を抱いた方も⁉︎
さらに疑問を抱いた方もいたりして⁉︎

「おぃ、貴様、本当にTERROR知ってんの? ネットから引っ張ってきた情報をコピペして知ったかぶってんじゃねーだろな!」

ごめんなさい。単純に本当にTERRORが好きってことを、今も最大級のリスペクトを払っているってことを伝えたかっただけなんです滝汗

とは言え僕がex-TERRORで現HATEBREEDのFrankieに腕を噛まれて「ギャーッ」って顔してるイチャイチャ写真や、ex-TERRORで現FIRST BLOODのCarlと肩組んでる写真は…載せられない笑い泣き

ただでさえ僕はこのブログで顔出しNGにしてるし、15年くらい前の写真だし恥ずかしすぎるデレデレ


…前回『ONE WITH THE UNDERDOG』が好きって言いましたよね?
とりあえずこれを載せましょう↓

当時TERRORが来日した時の渋谷CYCLONE公演の時にScottに「このアルバム最高、マジ最高」とか話してたついでに入れてもらった直筆サイン。

あと最近NM MAGAZINEのニュースに出てたこの記事をご覧ください↓

記事の通りTERRORが結成した2002年当時、まだ最初にBRIDGENINEと契約する前に自主制作で作ったデモCD。アメリカ本土なら探せばまぁ発掘される可能性あるかもしれないけど激レアを超えて幻のデモ音源ですわね。
これがストリーミング配信が始まったって内容の話ですけど…↓↓↓↓↓↓↓
僕…持ってるんだな。その伝説のデモCD。


中はこんな感じです。
ブッキング窓口担当は初代ギタリストのTodd Jones(現在はNAILSで活動)だったようですね。
当時はまだオフィシャルサイトなんかないし、FacebookもTwitterもなんもない時代ですからToddのhotmailのアドレスだけ載せてる…

そう、現代はYouTubeとかあるけど当時主流は"マイスペ"、MySpaceでした。時代やねー。

これはマジで手放せない思い出の音源。

僕がTERRORと仲良くなけりゃ欲しい人に売って差し上げますが、さすがにこれは無理(笑


こんなのも出てきましたのでついでに↓

懐かしのDOOM PATROL FOUNDATIONが制作し、無料配布してくれたブートCDR。
表記の通り2009.9.23 @渋谷Club AsiaでのTERRORのライブ音源で激アツの3曲チョイス。


てなわけでTERROR愛を伝えたくて2度にわたり変なブログをすいませんでした!

最近のハードコアには詳しいけどTERRORは知らん若い世代の人たち、名前は知ってるけどちゃんと聴いたことない人たち、ハードコアに最近ちょっと興味を持ってくれてる人たち、

便利な世の中になりました。今はYouTubeがある!

ぜひ聴いてください、視てみてください。
今も世界の最前線で熱いリスペクトを受け続けるTERRORを。