忙しい日々 | グリム・パパ日記

グリム・パパ日記

育児の記録をつれづれなるままに。
メモ感覚で書くので読みにくいかも。

ブログ初心者です。
毎日更新できるかな?

地域は関西。
2023年12月末より

最近、忙しくて更新ができなくて反省。

睡眠時間を削りすぎて眠たくなっているガーン


カメラ機能があがってグーグルのピクセルフォンだと暗くても撮影ができた!
息子のお休みの様子からよだれ

指を舐めるのは安定。
外してちゅぱっと、音立てて外してあげると喜ぶ。
自分でも外して喜んでまたくわえるほんわか

新しいおもちゃの車も気に入って遊んでいるほんわか

月曜日の晩ご飯


いろいろ食べる。
野菜が苦手。硬めの野菜はなかなか食べない。
噛む力が必要だと途中で諦めたり…。

母親と二人で噛ませるために少し硬いものを上げるようにして見守る生活をひらめきキョロキョロ
噛みつかれてないと頑張るが…。キョロキョロ
べぇと口の中からだすことは少なくなった。ニコニコ

噛む力をつけたら喋るのも得意になってくれるかな??キョロキョロ