水 | グリム・パパ日記

グリム・パパ日記

育児の記録をつれづれなるままに。
メモ感覚で書くので読みにくいかも。

ブログ初心者です。
毎日更新できるかな?

地域は関西。
2023年12月末より


朝起きて息子の散髪にいく予定。立ち上がる
雨が降る中で歩いて向かう。

座れない子はだめと断られるえーん
事前に電話で確認が必要だった。散髪にどこに連れて行こう…キョロキョロ

そのあと、しまむらでいろいろ購入。
息子がボールを気に入ったので購入。目がハート

すぐに投げては拾い。投げては拾い。ループ歩く
キャッキャッと喜んでいた。

ダイソーでも買い物してその後イズミヤの食品コーナーでアハモの携帯で捕まる。
もとから変えようと思っていたので機種変含めて出来るようなので息子のご飯を食べさせてから契約に向かう。
その後も簡単に買い物してから家に帰る。

息子はその間は爆睡よだれ
1時前から4時半まで爆睡。 

ご飯をみんなでしゃぶしゃぶを食べる。
いろんな物を入れて食べたが美味しかった。 

息子も菊菜を初体験ほんわか
小さいものはものは食べきった。偉い!照れ

誕生日プレゼントを買う。
28日だが早めの開封の儀爆笑
やはり、車が好きだった目がハート
アルファベットトラック!ほんわか
トラックを持って遊ぶのがお気に入り。

保育園見学。
広畑まで遠征。
ギャン泣き大泣き
来週頭に返事がある。大泣き
新しい仕事場に近いのでここでもいいなぁ。爆笑

いく途中でおもらししたので見学まえにおむつ替えてズボン変えて。ニコニコ