じっくりやりたいと言いつつ

8月もぼちぼち・・

 

なのですが笑ううさぎ

 

継続は力なりってことで

元気に立ち上がる

お絵描きレッスンしてきましたカラーパレット

 

現在、風景画を描いていて

良い感じに進み

そろそろ終盤・・ってところで

 

どうも、建物に違和感びっくり

 

以前も一度修正したのですが

こんどは

その後ろの建物が・・汗うさぎ

 

 

先生に相談すると・・・

 

「違和感をそのままにするのは

よくないから直しましょう」

 

とのことガーン

 

かつて

描いているネコの

顔の輪郭から目の位置まで

ずらすことに成功した、

”整形手術”が得意な私ですが口笛

 

さすがに

この段階まできての修正は

キツいえーん

 

だってもう、

相当詳細を描きこんだあとよ泣

 

正直、大工事泣

 

 

そしたら先生が

 

「全然大丈夫。

 ボクなんかこのレベルの修正、

 日常茶飯事ですよスター

 

って。

 

先生でもご自分の絵に

そんな修正を施すことがあるって

知りましたうさぎ

 

・・ということで

お言葉に甘えて笑

先生に教えていただくことに。

 

そしたら

 

チャッチャとサッサと

 

軽~く、そしてズバっと

 

建物の長さと幅を変えましたキューン

 

感動お願いおねがい

 

もっと

手間がかかると思ってましたが

こういうふうにすると

修正できるのね~

 

と、

 

とて~も

勉強になりました飛び出すハート

 

 

これで

私のお絵描き”整形手術”力に

磨きがかかりそうです笑

 

 

あと4か月・・で

完成できるようにがんばります歩く