この夏、

じっくりやりたいなーって思っている

趣味のお絵描きですが

 

お教室では

油彩の風景画をやっています。

この1枚にとりかかってから

半年を過ぎましたカラーパレット

 

もう少し、回数を増やしたく

8月はがんばりたいところあせる

 

 

そのお教室では

ときどき他の生徒さんが

早描きしているのをみることがあって。

それもありかな~って

思うのですが

 

いまはまだ

じっくりやりたいなと

心の声が言っているので

それに従っていますバレエ

 

少しラフなかんじの

色鉛筆画はやってみているので

しばらくは

それでバランスとろうと思いますハートのバルーン

 

 

ちょっとずつでも進めていかないと

あっという間に

1か月がたってしまうので

 

今夏は

趣味も(楽しくですが)

きっちり進めたいなと思っています走る人