(´゚ж゚`)モゲゲー | 丘の上の御茶処

丘の上の御茶処

日常のちっちゃなことからおっきなことまで。
他愛もないはなしを。
ぐだぐだ。だらだら。ゆるゆる。のそのそ。と書きつけていきます。






前回の投稿から1ヶ月とちょっと空いてしまいました。


ご無沙汰しています、おかりのです(´・v・`)



相変わらず、日々、ペットのねことの戯れに全力を注いでいますが、そろそろ年なのでテンションについていくのもやっとです、私が←





さて。

気付けば12月も半ば。
2011年もあと十数日で終わってしまいます。

なんと恐ろしい。


年越しそば(緑のry)もまだ買ってないというのに…!!


そうだ、セブン行こう。←






いま振り返ってみると、今年1年は慌ただしくしてた記憶しかありません。


学校でもばたばた、家でもばたばた。。。



心の休まる時間があまりなかった気がします(^ω^;)


いつかバタ子さんになってしまうんじゃないかとさえ思ったよ。笑




先日、毎年恒例のその年の漢字一文字の発表で、今年は『絆』だったようですが、私の場合は『慌』ですかね。。。



まぁでも、中身のぎっしり詰まった年でした(´`)



そういえばツイッターでもタグ付きで自分の今年の一文字はーみたいなのあったな…。


ちなみに私。↓

http://twtr.jp/user/ocalism/follow


IDは『ocalism』です♪






さて!

私にはまだ戦いが残ってるのでこの辺でおいとましようかと思います(´゚ω゚`)


ツイッターにはしょっちゅう出没してるので、ぜひ遊びに来てください★

リプ等もばんばん受け付けてます(^-^)/




それでは皆様、ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノシ