Σ(;゚ё゚`;;)<年末…だと!? | 丘の上の御茶処

丘の上の御茶処

日常のちっちゃなことからおっきなことまで。
他愛もないはなしを。
ぐだぐだ。だらだら。ゆるゆる。のそのそ。と書きつけていきます。





「師走ってどういう意味だっけ?」と聞いてしまいたくなるくらい動いてません、おかりのです。こんにちは。





1月に本命校の入試が控えているということもあり、遊びに出ようものなら親に半殺しにされてしまうという始末。。。


仕方なしに部屋にこもって苦手な数学とひたすら闘っているという現状。




ですが。





なにしろ冬休み入ってからずっと、部屋にこもりまともに運動せず、勉強も休憩のほうが長く、そのくせ食事は普通に取るから、まぁ、その…休み明けの自分の悲惨な姿というのが想像できてしまうわけです。




なんと恐ろしい。




私と同じ学校に通い、今このブログを読んでくださっている皆さん。




かわいそうなのであんまり見ないであげてくださいm(__)m笑





コートなどを着込んだ私を見て、『着ぶくれかな?』と思っても多分それ着ぶくれなんかじゃなくてガチぶくれです。



ぽよんぽよん。





そういえば最近、前に屈むとお腹の辺りが苦しく感じるのは、一体私の中でどういう現象が起きているからなのでしょうか。。。(゚ω゚`)←





明日からウォーキングしようかなぁ…。





年明けたらお餅もいっぱい食べることになるしなぁ。。。





お餅………………もち………………。



お餅食べたい……………(*´∀`*)




はっ!!
いっけね!!Σ(゚-゚;)




おかりのさんの食欲は衰えを知りません。



勘弁してくれ…。






ちょっと食から気をそらすのに再び数学と闘ってきますどうせ手につかないけど。



餅のことは忘れられるはず。






では皆さま!


今年1年、私のこのつまらないブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました!!


来年も頑張って更新していくので、どうぞよろしくお願いします!><





今年も残すところあと1日ですが、風邪などに気をつけて良い年越しと新年をお過ごしください(´∇`)ノシ





それでは!





次は2012年にお会いしましょう!!







良いお年を!!☆




丘の上の御茶処-2011123023310000.jpg