(∩゚∀゚∩)<やっと。 | 丘の上の御茶処

丘の上の御茶処

日常のちっちゃなことからおっきなことまで。
他愛もないはなしを。
ぐだぐだ。だらだら。ゆるゆる。のそのそ。と書きつけていきます。






長かったテスト週間が明けました…!

解放感がハンパないです(^q^)うへ。



今日は午前中テストの午後は普通に授業だったので、最初のほうにやって、採点が終わったテストが帰ってきたりしました(∩・ω・∩)


ここまでなかなかの点数できております(∩´∀`∩)



ここまで、ね。。。(´-`)





さて、テストが終わったのでまた大好きな絵が描けます(*´∇`*)


まぁ、絵ばっかり描いてもいられないんですが。。。(-ω-;)



またちょいちょい投下していきたいと思います(^・ω・)b







なんか…ホントに久しぶりな気がする絵描くの。


不思議なことに、テストとかに追い込まれてるときほどいいかんじの構図が浮かんできたりするんですよね。。。

経験ありませんか?そういうの(ノ)`ω'(ヾ)



あと、これの場合に限らず、お風呂入ってるときにぽっと浮かんだりします、私。

『あ、このかんじいいな』みたいな('ω`)

いろいろあってラフ画止まりになることも多々ありますが(^ω^;)


おかげでイラストファイルの中は完成品より描きかけのもののほうが多かったりします実は。


だめだね、そゆとこ直さねば(´゚д゚`)




この際なんで、描きかけのものの確認も兼ねてちょっと絵の整理しようかなーと思います。

いらないのの処分とか。


ファイル見返してみると『こいつぁだめだ』っていうのもちょいちょいあったので。


そうだそうしよう←



整理しながら、面白そうなの見つかったら随時あげてきます♪笑








よしっ、では!!



…実はうちの数学のクラスは今回のテストの平均点が、お世辞にもあんまり良いとはいえないものだったらしく、明日の数学の時間を使ってもう1回テストをするそうです。。。/(^O^)\ナンテコッタイ。




ってなわけで、絵も構いつつ、ちょっとおべんきょしてきます(;´д`ゝ




イヤダヨー(∩;д;∩)





最近、日中の気温がめっきり高くなりつつありますが、皆さま熱中症になどならぬよう、水分補給を適宜に行いながらお気をつけてお過ごしくださいなっ><ゝ



ではでは!



アウフ ヴィーダー ゼーエン!(*´∇`*)ノシ