ヽ(・ω・ゝ<5月しゅーりょーのお知らせ。 | 丘の上の御茶処

丘の上の御茶処

日常のちっちゃなことからおっきなことまで。
他愛もないはなしを。
ぐだぐだ。だらだら。ゆるゆる。のそのそ。と書きつけていきます。



あっという間の5月でした。


どうもこんばんは、おかりのです(。・ω・。)ノシ



早いことにもう明日から6月です。


梅雨入りの時期です。

雨で若干肌寒くなりそうな気もしますが、また衣替えの時期でもありますヽ(・ω・ヾ


学校では体育は半袖短パンを強要させられます。


風邪引いたらどうしてくれんのさ(´@盆@)←



や、風邪はあんま引かないな…。


風邪は引かないんですが、そういう寒さとかで私よく頭痛起こしたりするんでちょっと…大丈夫かな、って(´ω`;)


昔から偏頭痛持ちなんですヽ(;∀;)ノ



…こんな話を前にもした気がするまぁいっか。←



雨にちょっと濡れても頭痛くなるんで我ながら厄介です(´゚д゚`)





でも、肌寒さも嫌なんですが、やっぱりいちばん困るのは湿気ですね(´Д`)



女の子は特に、せっかくきれいにセットした髪が湿気でぴょんぴょんしちゃってアイロンかけ直さなきゃいけなかったり。。。


私もしょっちゅうです(^ω^;)

まぁ、アイロンは友人から拝借してますが(^ω^;)(^ω^;)←




あと湿気は楽器もダメにしちゃうから嫌ですね!


私の場合、大事な大事なピアノがところどころ鍵盤音出なかったり…!(´;Д;`)


悪質ないじめだよね。

このやろしめじ食らわすぞ。←



他にもせっかく描いた絵がよれよれになっちゃったり……!


あ、私絵はデジタル使えないんで常にアナログです(´∀`;)



デジタルも使ってみたいですがね!><

いつかきっと!!!





さて!

なんか知らないうちに頭痛くなってたんでそろそろ寝ようと思います><



それでは皆さま、ごきげんよう(*´δ`*)ノシ





おやすみなさいませ、良い夢を!!☆