(∩゚д゚∩)<今週は | 丘の上の御茶処

丘の上の御茶処

日常のちっちゃなことからおっきなことまで。
他愛もないはなしを。
ぐだぐだ。だらだら。ゆるゆる。のそのそ。と書きつけていきます。





なんともばたばたバタ子さんな1週間でした(´д`)



体育祭が近くなってきたために放課後は毎日のように生徒会があり、『やっと週末!』と思ったら土曜日は午前中は麻疹・風疹の予防接種、午後はピアノ。。。

そして今日、日曜日は自宅にいながら模試受けてました、看護模試。




加えて生徒会の仕事で体育祭のプログラムの表紙を去年同様任されたり。


友達にエヴァのカヲルくんの絵を描いてあげたり。


なんか色々やってたらこちらがご無沙汰になってしまいました。が。いつもか。←


ツイッターにはしょっちゅう居ましたが。笑



それにしても、こんなに濃い1週間は自分の中で久々だったので多少戸惑いつつもちょっと楽しかったり(*´∀`*)ウヘ。



行事前の生徒会はかなり忙しいけど楽しいです(´v`).。o○


あ…私たちの場合今年で最後だからそれも手伝ってってこともあるのかな??


とりあえずまた絵が描けて嬉しいです♪

それなりに大変だけど。笑




あ、そうそう。

体育祭の連合分けを今週(先週?)したんですが、私のクラスは黄連合になりました!



これで私は3年間黄連合です!!
なんて運命!笑



あ、ちなみに残りは紅と黒です^^



本音を言ってしまえば、今年だけでも黒連合がよかった。←


あ、でもTシャツきたら日光吸収してあっついな。。。(..;)




中学のときだったらなぁ…なんか知らないけど何年か黄軍が連勝してたんで黄色を望んだんですけど(^ω^;)



中学時代かぁ……懐かしい(´`)



まぁ、今年は今年で精一杯頑張ります(∩^δ^∩)♪





ただ1つ、去年もそうだったけど、体育祭の翌日が普通に学校というのがやっぱりどうも納得いかない(´@盆@)


校長に抗議するか。←





そんなわけで!!

久々のブログにお付き合いいただきありがとうございました!!(∩^∀^∩)



それでは次に会うときまで!



アウフ ヴィーダー ゼーエン!!(´∀`)ノシ





P.S.

ツイッターにもいます!
『ocalism』で探してみてね!><ノ♪