\(^O^)/<東京ォォォォ!!! | 丘の上の御茶処

丘の上の御茶処

日常のちっちゃなことからおっきなことまで。
他愛もないはなしを。
ぐだぐだ。だらだら。ゆるゆる。のそのそ。と書きつけていきます。











に、行ってきました(^ω^)

このGWで。



人生初! 友達同士で泊まり旅です(*´v`*)


最初は、どうなることかとドッキドキでしたが、何事もなく楽しめて、何事もなく帰ってくることができました!!(^O^)/


よかったよかった(^∀^)







1日目は原宿と池袋、2日目は用事があり、お互い別行動で、私は再び池袋に行って、あと東京一番街をうろついてました!


やっぱり東京行くってなったら、とりあえず原宿の本社には行かなきゃですよね!=з=з


2Fのカフェは、2月の大会議のときにはまだオープンしてなかったので今回が初でした!!

やっぱり、すぐには入れなくて1、2時間ほどの予約待ちでしたが、その間3Fのグッズ売り場でがっつり買い物してました!笑


あと本社の近くにプリ専門店みたいなのがあったので入って撮ったけど鮮明に写し出された自分の残念な姿に1人撃沈する始末。。。←



そうこうしてるうちに予約してた時間になったので、カフェに行って至福の時間にどっぷり浸ってました。w


丘の上の御茶処-2011050314490000.jpg


丘の上の御茶処-2011050314570000.jpg




あ、プリン食べてきましたプリン!!
すっごい美味しかったです!><





しばらくゆっくりしてから、池袋のメイト行って色々物色して、雨が降ってきたので早めに切り上げて、ホテルにチェックインして、疲れはてた私は死んだように眠ってました。笑




2日目のメイトでは、前日見なかった画集のコーナーが気になってしょうがなかったので見てきました(^ω^)



けっこうめぼしい品がたくさんあって目移りしまくりでした。笑



そんな中、中村佑介さんの画集を発見!
めっちゃ惹き付けられました(*´д`*)



や、多分、地元の本屋とかでもちゃんと探してみればあるんだろうけど、そういうとこであんまり画集とか見かけたことがなかったので(´・ω`・)



…私の探し方の問題か。。。



まぁ、おいといて!(ノД)ノミ□



ちょっとお高かったけど買わずにはいられなくて即購入。

姉も好む感じの画風だったので姉へのお土産としてもちょうどいいかなとか珍しく私なりにかわいらしい思考を巡らせたりもしてみたけど実際持って帰ってみればなんか微妙な反応された上にニコてれちゃんばっかにおおはしゃぎされたのでそれが悔しくて結局画集は自分のものにしてやった。←



ちなみにニコてれちゃんは微妙に大きさが違って2つ買ってあって、うち、ちょっと大きいほうを姉に取られたんですが、そっちはなんか手触りが微妙だったwwwざまぁwwwwwうぇwwwうぇwwwwww←





メイト出てからは、スタバでしばらくひと休みして、友達と待ち合わせの時間まで数時間あったので東京一番街へ。


フジテレビショップとか、テレ東ショップとか、JUMPショップとか色々見つけては1人で感動してましたwww


サザエさん見つけたときは最高潮wwwwww


サザエさんファンの母にグッズを買っていってあげました!

家でサザエさんの家系図見て大爆笑してました。笑



1人でもあんなに充実感を味わえるところがあったことを初めて知った!!!

あそこは是非また行きたいなっ!





あぁ、帰りの電車内の様子は言わずもがな。笑



地元の友達から送られてきたメールに打ち込まれていた地元の方言がとてもいとおしく思えた。。笑







あっという間の2日間でしたが、いっぱい楽しめて、たくさん感動をもらって、中身の濃い充実した2日間を送れたと思います!!

めっちゃ良かった><




ちなみに今回一緒に旅をした友達と、私で、いつか行き当たりばったりの旅をしてみたいっていう夢を持っています♪






……老後になるかな。。。←





以上っ!
GW中の旅日記でした!!





大型連休明けの学校とかマジキチwww








ノシ