6月30日と思ってた今日・・・ | 森の中のグリームズたち

まあ~いきなり夏になったもんです!

 

とにかくいきなり暑い!

 

いきなり蝉鳴きだすし!!

 

とにかくいきなり夏!

 

 

そんな中でもスタッフは笑顔で頑張ってくれてます

 

そんなパワーがあるからこそ成り立ってる

 

さてハダニ対策も終了

 

今日も植え替え!

 

根を張るスペースを作ってやるんです!

 

無理やしすぎるやり方ですが

秋初冬にスペシャルなバラを咲かせるために

春雨も降らず梅雨雨降らず

調子よかったツケが回ってきた感じですね

ハダニ対策はしつこく薬剤かえながらの散布!

しつこくね(^^)/

 

アズさんとにかく動く!

 

汗びっしゃこになってもおかまいなし!

 

園芸店の夏はこうでなくっちゃ・・・・

 

しかしいきなり夏過ぎる!

かおりちゃんも

ドンドン仕事内容を吸収して

スーパースタッフに!!

 

しかし暑い!

まだ始まったばかりの夏!

 

僕店長は水遊び!・・・w

 

これが気持ちよくってね!!

 

これから毎日葉水で元気にしていきます!

 

まずは自分にかけてからかもね・・・ww

 

END