ヤスるんです! | 森の中のグリームズたち

 

 

さて朝からハボタンとルメックス

めっちゃコラボ!・・・笑

 

久々のトイショット!

真っ黒やん!・・・ぶっ!

 

どこから見てもいかしてるぜ!

 

はっきりとしたコントラスト!

 

 

シャープにモダンに

黄金プレート!!

 

だから高くなるってば!!・・・笑

食パンじゃないよ!

テラコッタの受け皿(スクエア)

あまちゃってるんです・・・・

 

もしも受け皿いるって言われたら

…みたいな感じで

先回りして考えて仕入れると

ろくなことになりません…笑

 

めっちゃ余ってます・・・

いいかげんなマスキング!

いいかげんな絵画!・・・ぶっ!

空色塗ってその指でホワイト触るから

缶の中で混ざる・・・ww

 

でもこういったの好きです!

いいかげんな感じ!!

そしてマスキングはがします

まあまあ~こんな感じでOK!

 

紙やすりで

ヤスるんです!

 

いい感じになるまでヤスるんです!

そして・・・

 

 

毎度のことながら

 

 

ドン!!完成!・・・ww

こんなんめっちゃかわいいじゃん!

完全オリジナルうやし!

二度と同じの作れんし!・・・ww!

雨で暇で気分が乗ってたら

また作るけど・・・・

 

電球暮らし・・・・w

今日もリースを5個作りました!

 

5個で限界です

飽きます・・・ww

 

作るの5個まで。・・・・笑

 

でも作るからには絶対自慢のリースにします!

軍艦島カラーのリースも

渋すぎるし!!・・・ww

ハボタンのポラリスが

かなりいい味出してます!

軍艦島単体鉢植え・・・ww

 

リースでないバージョン

これもカッケェ~どー

 

雨でしたが

限界まで寄せ植えやリース作りました!

アイディアだしてまだまだ頑張りますよ!(^^)/

明日から外構工事に出かけるので

リースや寄せ植えはお預かりになりそうです!

 

あらかじめその予定でご来店くださいね!

アズさんが渋いの作ってくれる場合もありますよ!

END