2月のお知らせ! | 森の中のグリームズたち

今日も 寒い 一日でした!


さて  早くも 2月のお知らせです


    2月12日 (日)  AM 10 :00 より  薔薇講習会です


    2月26日 (日)  AM 10:00より


               PM 2:00 より  


               2回にわたり  寄せ植え講習会です。



    薔薇講習会は 前回の内容から  ますます 掘り下げて 説明 実演しますよ


    今回 来られなかった方にも  おすすめです~



そして~~~

  

   26日 の  寄せ植え講習会は   ベリーが担当 します!!!


   かれこれ  2年前に  やらさせてもらいましたが、 今回も 皆様と一緒に 楽しく お花時間を過ごしたいと 思います!


         森の中のグリームズたち


            あっ これは  店長の息子君の作品です。


            子供さんと 一緒に ご参加されるのも


            きっと 楽しい作品になると 思います。


       * 土、 魔法の肥料 ご用意しております~


       * ご自宅にある テラコッタ 持込可です。


         何鉢でも O・K です。