こういうのが 流行るよ2011  | 森の中のグリームズたち

こんばんは~  一日が あっという間 に  毎日 過ぎていく時間  気づけば  この時間です~


朝 起きて  キッチンに立てば



        森の中のグリームズたち


  小さな 窓から  見える 「 ホリホック 」 が  なんとも かわいい色で


            しかし よく 出来た お花だな~と 感心してしまう!


  だって  ほんと ぼんぼん ( 昔 運動会とかで 作るやつ) みたいで


            そして なにより  この色  も


       
森の中のグリームズたち  よくわからんけど 贅沢


     
   
森の中のグリームズたち

  
            だんだん 黄色身を 帯びてくる  ホリホック



     森の中のグリームズたち    

               プリンセス アレキサンドラ オブ ケント  も  



   森の中のグリームズたち

       「 こんなことしてないで  お仕事行きましょう ! 」



 梅雨空 に  グリガデは どんな 提案を してくれるのでしょう?


 こんなときは  グリガデから いろんなことを 発信して  すこしでも  梅雨のガーデニングを 楽しまないとね~



          森の中のグリームズたち


                      そんなわけで     早速   




           
   どう 使うのか  再現~


  もともと 単体で 使う  この  アイアン の 棒? ですが、

  森の中のグリームズたち

こうして  並べて  お庭のアクセント にしたり~   支柱に しつつ



  森の中のグリームズたち    


   森の中のグリームズたち    3本  組むの


そんで  オベリスク に  したり







          森の中のグリームズたち


         これなら  外して  すぐに 誘引を とくのも 簡単だ


         すっごい  いい商品が 入荷しましたよ。



          森の中のグリームズたち

                          欲しい・・・


           
         
森の中のグリームズたち


           咲くと こんな 風に なるんじゃないかな?