グリームズが 集まる場所 | 森の中のグリームズたち

来週の ガーデニング講習会 に 向けて 

    グリームズガーデンが 発信しているのは こんなスタイルでーす。



店長が カメラを 持つと こんな 目線で グリガデを 見ていますよ。



森の中のグリームズたち


        お店の 顔 ~  ここも  こだわってるの


  う~ん かっこいいね

グリームズガーデン とは~???


     グリーンとドリームを合体させた 店長の造語で


    緑や花の夢を見れる人のことを 「グリームズ」 だと思っていて、


    そんな グリームズ達が 集まる場所が ここグリームズガ-デン !!

    


     森の中のグリームズたち


いらっしゃいませ~  ニコニコ

森の中のグリームズたち    ツリーハウスも そうだね



    森の中のグリームズたち

                 森の中に あるんだよ


ここに くれば きっと なにか見つかる


 森の中のグリームズたち



        ベリーは いっぱい 見つけました。



森の中のグリームズたち
      
森の中のグリームズたち  自然で いいみたい


    森の中のグリームズたち   真似 しちゃおう !!


自然の中に どっぷり 漬かると 日頃の 疲れも どこかへ~

ゆっくり 風を 感じれますよ~



           お散歩も できます。 

    


   森の中のグリームズたち
   



               みなさまに 伝わったでしょうか