New グリームズ スタイル~ | 森の中のグリームズたち

こんばんは~  ベリー は 今日も 元気に 過ごしましたよ。


今日も たくさんの方に 来て頂き、 笑顔 いっぱいのグリガデでした~ 晴れ



 新しい発見を いっぱい見つけて 一日 充実していました


       どんな 発見かといいますと・・・


おNew な 雑貨が たくさん 入っていて  店長と アイデアが 炸裂~ クラッカー


ほとんどが 自画自賛 の世界 ですが  みなさまは どうでしょう?



   といいつつ  結構な 自信作ですよ~  ちょい 遠慮気味・・・


グリガデ 最新ピック~


森の中のグリームズたち

       この ウサギのモチーフの  アイアンピック  



森の中のグリームズたち   かえる の アイアンピック


 ~ 店長の世界は こんな 感じだよ~



森の中のグリームズたち   オダマキ を 使って



店長は 独自の 技をたくさんもってますが  

            これは ベリーも 勉強中の ポップ ・・・ 


   森の中のグリームズたち  いつも 色んな発想



ベリーの世界は こ・ち・ら     


         森の中のグリームズたち


       仲良くさせてもらっている お客様と 一緒に 作りましたよ



  森の中のグリームズたち  ベリー大満足な でき



  
森の中のグリームズたち


  今までの 感覚から また 一歩 新しい感覚 を 実感しました。




   森の中のグリームズたち

     グリガデ雑貨も ベリーの 大好きな  空間


ここにいると 落ち着くんです~


    森の中のグリームズたち

           ただ 見ているだけで いいんです。


    森の中のグリームズたち


          ほっと したいときは  グリガデで




森の中のグリームズたち  森の中のグリームズたち    


       そんで たまに お花の 話しも しましょうね~



   森の中のグリームズたち
黒法師も 素敵な存在感

               



   森の中のグリームズたち    ビー玉 自由自在




         店長の夢が いっぱい詰まった この お店



        
       森の中のグリームズたち


             大きな背中と  小さな背中




       明日も グリガデは みなさまを お待ちしております