シャビー小屋完成の巻 | 森の中のグリームズたち

今日 明日と 山口市は 冬に逆戻り~   

           とは いっても  もう 春まじかなんだから音譜


ベリーの 朝の日課は 少しずつ 花数が増える ビオラを見たり  毎年出てくる 球根の芽を見ること~


あっという間に 時間経ちますね~


昨日 お伝えした きらら庭園フェア-の 場所と日時の 確認を お知らせしますね。


期間  平成21年10月17日(土)~平成22年5月31日(月)
 
 場所  道の駅きらら阿知須 横

 出展数 大コーナー10社 12区画
       小コーナー11社 12区画
       若者コーナー7社  7区画   ほんと ドライブしに行ってみて~



     森の中のグリームズたち

       走ってると こんな 景色も見れますよ~ 

            結構 楽しめますよ。



       グリームズガーデン 2009 は こちら


  森の中のグリームズたち
        もう  何年も前から ここに あったみたい

     そうそう  ススキは 裏の広っぱから 取ってきて植えたんだよ


森の中のグリームズたち  入って見よっかな~音譜


森の中のグリームズたち  お野菜も 食べれるの



森の中のグリームズたち べリーここに座って見た


      んー ここは どこの国だろう 日本じゃないよね・・・



森の中のグリームズたち

             子供も自然に 入っていくよ   

  

    使ったお花は  フランネルフラワー

              ユーフォルビア ダイアモンドフロスト

              スイートアリッサム

              カラミンサ


全部 白い花 いい感じだったな~

    この組み合わせ5月くらいから 出来ますよ。 おすすめです。



森の中のグリームズたち   みなさん 見にきてね ニコニコ