シャビー塾開校 | 森の中のグリームズたち

みなさん お気付きとは 思いますが、  

3月7日(日)に行う予定の ガーデニング講習  の めちゃ 笑顔の店長さんの 記事~


この記事の ガーデンは 阿知須きららで開催している 

              ガーデンフェア-2009の様子なんです。


2008は ご紹介済みですので 今日は 2009の様子を ご紹介しますね。



  森の中のグリームズたち

って いきなり  シャビ塾の 今回のテーマの 耐火レンガよん  ごっついよね~



森の中のグリームズたち

どど~ん   いきなり 小屋建ちました   これは まだ 店長が 造ってる途中なんです。


この小屋は 店長の いろんな想いが つまった小屋    つるジュリアが 咲くよ。



森の中のグリームズたち


             青空に 煙突  


森の中のグリームズたち    森の中のグリームズたち


森の中のグリームズたち   こうして 店長の世界が出来ます



         森の中のグリームズたち

         なんにもない ところに 突如現れた グリームズな ガーデン


       そこに 植物を 入れれば また 新しい発見がありますね



         森の中のグリームズたち


               分かりますはてなマーク  グリームズな 世界が・・・・


      ~  次回は 完成後を のせますよん  お楽しみに~