格子の木枠を使って~ | 森の中のグリームズたち

こんにちは~ 今日は 朝から はっきりしない天気~

                 雨がパラパラ降ったり、風は 生ぬるーい。

お天気 下り坂ですね。


グリガデ店長は 今、 また 現場で 大忙しです。 天気は かなり左右されますね。
そんな中 今 進めている 現場で 使われる格子を グリガデスタッフが ペンキで 塗り塗りしてますよー。


この格子の木枠 さて どう使われるでしょうはてなマーク ベリーも はてなマーク


        森の中のグリームズたち


グリームズガーデンでは 現場で 使われるものを こうして 作っています。

        

     店長も しっかり グリガデ主義を 掲げていますよ。

  

                  自分達の手で 作るって 最高ですね~

  


 現場の様子も リアルタイムで みなさまに お伝えして行こうと思ってます。


        ~  次回は この格子枠も 現場入りしますよ。 ~