ピンク  ピンク~ | 森の中のグリームズたち

こんばんはー  昨日は ちょっと更新出来ませんでした。 


 今日は、 グリガデ出勤日と なっていました。

土曜日カラーと 日曜日カラーって あるんだよね~  日曜日は ほんと お休み~って気分で 音譜

ゆったりしてますね。一日 楽しかったです。


で、 昨日 お休みしていた、 ベリーの携帯に 昨日のスタッフから うれしいメールが、入りました。

昨日 ブログを 見られて、 グリガデにベリーに 会いに来られたお客様が いらしたとか、
ごめんなさい。 お休みしていて・・・
でも めちゃめちゃ うれしかったです。  また 来られたときは お話しましょうね~

他にも ブログ見てます~って 言われるお客様が 何人かいらしたみたいで、
     ありがとうございます。 この場を 借りて~  ニコニコ


タイトル 通り ピンク ピンクってことで、

ベリーは ピンク大好きですね。 やっぱ 女の子は ピンクっでしょお~


この お花は 女の子なら みんな好きかな・・・

             ~ ラナンキュラス ~

   森の中のグリームズたち

      よく薔薇に似てるって 言われるよ、 マキマキすごいよ


      脇役は ヒースです。 これも この時期ならでは



        森の中のグリームズたち

             なんて かわいい ピンクなの


        森の中のグリームズたち

       他の お花も 入れてみたけど ヒース 多めが いいみたい



  森の中のグリームズたち


           こんな ルージュ カラーも おすすめよ


  ドッキっと するようなお花を 選べるのも 春ならではかな


   これからも こんな 感じで、 お花を 紹介していきますね~ !!