陽 | グリーヴァ オフィシャルブログ「古き良き時代の継承者は語る…」Powered by Ameba

グリーヴァ オフィシャルブログ「古き良き時代の継承者は語る…」Powered by Ameba

グリーヴァ オフィシャルブログ「古き良き時代の継承者は語る…」Powered by Ameba

official site
http://www.grieva.com/


こんばんは。
今日は我々グリーヴァ北海道に来ています。

勿論機材車ごとフェリー移動だったんですけど、フェリー乗り場までの道中とんでもない雨に打たれたり、晴れたり、雨降ったり…と先行き不安な天候だったのですが無事札幌に到着して早速一発ライブしてきました。

7月の北海道は最早北国の印象は無く夏らしい陽気でしたよ。


そんな今日の札幌公演、トリを務めさせて頂きセットリストも少々長めでした。
とても楽しい時間を過ごさせて頂いて、明日は今日以上に期待してます。
実はこう言ったイベントで札幌に来る事も珍しく、グリーヴァを初めて見るって人もいたと思いますけど明日は何でもいいので楽しんでって下さいね。

という訳でおやすみ。
{6B47F4E8-0087-4AA2-85FA-D09BF4C8FF90:01}