陽 | グリーヴァ オフィシャルブログ「古き良き時代の継承者は語る…」Powered by Ameba

グリーヴァ オフィシャルブログ「古き良き時代の継承者は語る…」Powered by Ameba

グリーヴァ オフィシャルブログ「古き良き時代の継承者は語る…」Powered by Ameba

official site
http://www.grieva.com/


こんにちは。
ただいま仙台darwinの楽屋でリハーサルも終わって本番待ちです。
メイクも終わってただただひたすらに本番待ちです。
個人的に最近はまっていたトゥルルさまぁ~ずの見過ぎで通信速度は檄落ちするし。

と言うわけでこんな時はブログ更新です。
独り言を延々呟くかのようにブログ更新です。

楽屋の隅で一人黙々と携帯に意識を集中している様子を見ている周りの人の目にはどう映っているか分かりませんが、決してグリーヴァは不仲では無いですよ。ご安心を。

なんだかんだでこうして周りからの見られ方って気にしてしまうんですよね。
先日名古屋でのインストアイベントのトーク内容でパフェの話題になりましたけど僕はファミレス等でパフェは頼めない側の人です。
これは甘いものが嫌いだからでは無くて、店員さんにどう思われるかです。
ニッコリと僕の注文を受けているように見えて「この赤い人、一人でパフェ(笑)」みたいに思われるんじゃないかって言う被害妄想です。

実に下らないと思う人も少なくないかと思いますがこれは死活問題なんです。
そんな事近所のお店の店員さんに思われたら二度と行けなくなりますからね。


その昔は楽器屋で気になるギターを試奏するのも勇気がいるぐらいで
店内にはきっと沢山のギタリストが買い物目当てで来ていて、その中でそれなりの音量で弾くって…って言う壁は当時の僕にとっては相当に分厚く高いものでした。

そんなやつが良く人前に立てるなって話なんですけど、それでもギターを弾き続けているのは楽曲や演奏に対して賛否両論ある中で少なくとも悪くないと思ってくれている人がいると言うのが何よりもの励みになってるからだと思います。

僕がファミレスに入店した時にパフェを頼む事を後押ししてくれる人なんていませんけど、グリーヴァのライブには足を運んでくれて、CDを買ってくれる人がいるんですから
こんなに有難い話はないです。


いや、そんなにパフェ食べたいわけじゃないですけど。


だからリキッドルームは成功させたいんです。
賛否両論ある中でグリーヴァがリキッドルームへ挑む後押しをしてくれた人達がいるから成功を収める事が必要なんです。

なのでそんなにパフェが食べたかったら11月3日以降にしておこうと思います。


その為にも一人でも多くの人にリキッドルームに来て欲しいです。


取り敢えず今日の仙台公演を全力で楽しんできます。


■2015年11月03日(祝・火)恵比寿 LIQUIDROOM
MadWink. PRESENTS
グリーヴァ 単独公演LIVE 2015
2015年11月03日(祝・火)
会場:恵比寿 LIQUIDROOM
タイトル「Dead[en]D」

OPEN 17:00
START 17:45
前売¥3,800-
当日¥4,300-
(税込)
※3歳以上有料
当日DRINK代/入場整理番号付

【プレイガイド】
イープラス
1次プレオーダー(Aチケット)
【受付期間】2015年4月28日(火)12:00~2015年5月15日(金)18:00
詳細URL→購入ページ

購入制限:お一人様2枚まで

各プレイガイド先行(Bチケット)
【受付期間】2015年5月25日(月)11:00~2015年6月15日(月)23:00
イープラス 2次プレオーダー
詳細URL→購入ページ

ローソン先行プレリクエスト
詳細URL→購入ページ

チケットぴあ先行プレリザーブ
詳細URL→購入ページ

<一般発売>(Cチケット)
2015年6月21日(日)
チケットぴあ TEL0570-02-9999 (Pコード:261-216)
ローソンチケット TEL0570-084-004 (Lコード:76506)
イープラス http://eplus.jp

入場順:Aチケット→Bチケット→Cチケット→当日券

企画:Ains/MadWink.
主催:HOT STUFF PROMOTION
制作:SPEEDDISK
お問い合わせ:HOT STUFF PROMOTION 03-5720-9999(平日12:00~18:00)