666 | グリーヴァ オフィシャルブログ「古き良き時代の継承者は語る…」Powered by Ameba

グリーヴァ オフィシャルブログ「古き良き時代の継承者は語る…」Powered by Ameba

グリーヴァ オフィシャルブログ「古き良き時代の継承者は語る…」Powered by Ameba

official site
http://www.grieva.com/

EDGEお疲れ。


Twitterの宣言通り寝はしなかったものの、遅くなりました。

ごめん。


久々のEDGEで若干、勘が鈍ってたけど

リハーサルですぐ取り戻せてよかった。

EDGEの上手は何か凄く広々としてるから

結構動きやすいんだよね。


照明も綺麗だし音も良いしプレイヤーとしては

ホントにやりやすいライヴハウス。



久々のBondageどうだった?

個人的に実は1番好きな曲かもしれない。

お前らの声とか拳とかがもっとあれば間違いなく1番だな。

次やるときは今まで以上に拳と声を張り上げて欲しいね。



さてさて、

怒涛のライヴ週間も終わって次のライヴまで少し開くね。

1週間ぐらいかな?

勘を鈍らせないように、気持ちを昂らせる為に、

音源や映像をしっかり見て聴いて待っていて欲しい。


まだ持ってない奴は明日にでも買いに行くように。

近くに売ってないなら通販もできるからね。




そういえばライヴ前日に調理中に袋を包丁で開けたら

勢い余って手に刺しちゃったんだけど、

なんか今になって周りが腫れてきたんだよね

大丈夫なのか心配。。。

取り敢えず消毒しとけば大丈夫だよね?



んじゃまた。